top of page

中医アロマトリートメントのお客様


本日、来てくださいました中医アロマトリートメントのお客様T様(60代)🌼

お悩みの症状は、




・頭痛肩こりが2〜3日前からある。


・右側の頭の方が痛くて耳も圧迫感がある。


・首を前と横に倒すと痛い。


・頭の方に何か溜まっている感じがする。



・最近寝不足で、7月頭からずっと忙しかった。



本日はデコルテと両腕をトリートメントした後、ヘッドマッサージをしました。


偏頭痛は肝(肝臓)の気の滞りが影響していることあり、頭に何か溜まっているような感じがするのは、気が上がり過ぎて気血の循環が滞っている為と考えられます。


頭部に溜まった気を下げてあげる為に、ジャーマンカモミールを選びました☆

ジャーマンカモミールは寝不足の方にもおすすめのオイル💕

寝不足によっての血不足も補ってくれます。


肩こり頭痛は、肝(肝臓)気の鬱結と共に起きた血行不良が考えられます。

血の巡りを助けるフランキンセンスとレモンを選びました☆


7月からほんとに多忙な日々だったご様子。

中医アロマトリートメントで、頭痛と肩こり解消されますように✨✨


いつもご利用くださりありがとうございます😌

またのご来店をお待ちしております🌼

関連記事

バレルサウナと五行アロマトリートメント併用のお客様より

バレルサウナを月に2回、五行アロマトリートメントを月に1回を2か月ご利用のお客様 20代T様より 「生理中は痛み止めを丸5日間飲んでたのが、半分以下になって天気の変動の頭痛が無くなり、さらに風邪をひきにくくなったたんです。」 「しかも結構、飲んで食べてたんですが体重が1kg落ちました。」

Kommentare


bottom of page