top of page

春の不調に発汗と温活のバルサウナ

春は冬に眠っていたものがどんどん芽吹いていく季節、道端や山々に咲く桜や新芽をみるとワクワクした気持ちになりますね( ^^)


また、春はぽかぽかの陽気で気持ちいい季節と裏腹に、不調も出やすい時期。

特に体内の水分の巡りに滞りがあると、水滞となって様々な症状が出てきやすくなります。


〈水滞によって起きる不調〉

・手足の冷え


・手足のむくみ


・頭痛


・曇りや雨の日が近づくとだるい


・気分の落ち込み


バレルサウナでしっかり発汗と温活をすることで、生薬の有効成分も浸透し体内に溜まった余分な水分を排出することができます。


足と手顔はサウナケープから出せるので、息苦しくなることもありません。


継続して入浴していくと、汗をかきにくかった体質が汗をかきやすくなった、だるさや疲労感がとれた、気分がすっきりする、体重が減ったなどなど嬉しい感想をいただいています。


継続して入浴したい方には、お得な6枚つづりの回数券もありますよ♪


*6枚綴り回数券 16,200円

1回通常料金3,300円⇒2,700円☆彡



関連記事

バレルサウナと五行アロマトリートメント併用のお客様より

バレルサウナを月に2回、五行アロマトリートメントを月に1回を2か月ご利用のお客様 20代T様より 「生理中は痛み止めを丸5日間飲んでたのが、半分以下になって天気の変動の頭痛が無くなり、さらに風邪をひきにくくなったたんです。」 「しかも結構、飲んで食べてたんですが体重が1kg落ちました。」

Comments


bottom of page